• Campaign
  • 2020.09.25

トップアウトヒューマンキャピタル 設立6周年記念キャンペーンのお知らせ

お客様各位

トップアウトヒューマンキャピタルは、本年9月をもちまして設立6周年を迎えることとなりました。これもひとえに 皆様の温かい御厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます。
つきましては、設立6周年を記念しまして、以下の通りキャンペーンを行います。テレワーク勤務中心のお客様の増加に伴い、スキルアップに求められる手法も多様化してまいりました。そこで当社は、今年度新たにご提供を開始した「セルフペーストレーニング(eラーニング)」を、期間限定で特別価格にてご提供させていただきます。セルフペーストレーニングとは、インターネットを利用してお客様ご自身のペースで学習できるオンライントレーニングのことです。時間や場所にとらわれずに『いつでもどこでも何度でも教育を受ける』ことができる学習スタイルです。まずは無料トライアルにてご確認いただくことも可能です(CompTIA Security+のみ)。この機会に是非ご活用ください。


■■■ 設立6周年記念キャンペーン内容 ■■■


セルフペーストレーニングについては、下記のページをご覧ください。

CompTIA認定資格対応トレーニングについては下記のページをご覧ください。

お問い合わせ、詳細については、下記のお問い合わせページからご連絡くださるようお願いいたします。